続 inter pets | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

8/24(土)
インターペットでの続きです
ニコニコ




入場して最初のペキのまるちゃん
ブラっと犬さんぽ





ラブと小雪のおうち 小雪ちゃんラブちゃん、挨拶だけでしたが体操服がお揃いで可愛かった♡



フードコートで交代しながら食事を済ませるとゆうさんが若い女性に絡まれていました(うそですにひひ


月餅を可愛がってくれていましたニコニコ

どれみファーファーそらしど♪ ふわくんママのおねえさん

今回はふわくんお留守番で会えずでしたが、お会いできて嬉しかったですニコニコ



おねんねぴの  ぴのちゃんラブラブ!
ブラっと犬さんぽ




ゆずちゃん
ブラっと犬さんぽ



あずきちゃん
ブラっと犬さんぽ


えぶちゃん
ブラっと犬さんぽ


ぶりちゃん(2人合わせてエブリー得意げ
ブラっと犬さんぽ






メイちゃん
ブラっと犬さんぽ


ちくわくん
10ヶ月には見えないくらいの大人顔ニコニコ
ブラっと犬さんぽ






えびたちゃん(女の子)
若かりし日の黒豆にチョット似てました
ブラっと犬さんぽ






激レア!!
ぱんちゃん
春にイオンモール羽生でお会いして以来の再会クラッカー
ブラっと犬さんぽ




チーバくん

金時月餅ガン見目




WAONくん

白VS黒むっ...時々ピンクグッド!





最後まで充実した1日でした~音譜



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村