冷凍庫がお肉であふれていて、お弁当用冷食はもう入らない。
お弁当にささっと入れれる物が無いの。でも、食材はたっぷり。
最近、煮物してないから、今夜は作ろうかな?
誕生日に、宝くじを買ったと以前ちょろっとブログに書きましたが、その後こんなん読みました。
そして、子供のいない人の末路なんてのもありました。読んで、ちょっと楽になりました。
そして、なんとジャジャーン





今日、宝くじの抽選日だったんですよ。
買ったのはこちら


1等は3000万当たるようです。もちろん、当たってませんけど。
ちなみに、連番で買ったんだけど、結果を見るのは一瞬ですね。バラにすれば良かったと思った。
で、どれだけ当たったかと言うと、
しも1桁の200円。
そして、なーんと、しも2桁の2000円が。。。
うひゃ〜、久々の高額当選(個人的にね)
上の本読んでから、やっぱり地道にコツコツやって行こうって思ったんですよ。
もう、この1年の運を使い過ぎちゃったみたい。
ワタシ、ギャンブル向きじゃないみたい。パチンコとか競馬とかゲームとかあんまりなんで。
投資は、株をちょこっとくらいにしておきます。
2200円で出来る楽しい事考えよ〜

やっぱり、食べ物系かなぁ〜



