何ヶ月か前に離婚した義弟夫婦。
お正月は、義弟は引越し先が決まって少しずつ荷物を運んでると聞いてたんだけど。
義弟元嫁(60手前)が、再婚が決まったとSNSにあげてました。
寝る前に、ベッドで見たので、ちょっと興奮してしまいましたw
自分の人生を1番に考えて、とか
一度きりの人生悔いの無いように、とか言うけれど、
すごい思い切ったなという感想。
そして、行動に移せるうらやましさも感じます。
旦那に言おうか迷って、とりあえず心の中にしまっています。多分、こっちの身内はモヤっとするよね。
私、もし離婚したら、結婚なんてこりごりで、パートナーで良いんじゃない?って思うんだけど、籍を入れることでのメリットってあるんでしょうね。
彼女のアカウントは彼女が教えてくれたので、私が見ることをわかってるはず。
ヤマシイ事は無いから、報告出来るのでしょう。
おめでとう。
人生をいっぱい楽しんで。
誰かに聞いて欲しくて、ブログに、書いてしまいました。
これで、少し欲がおさまりましたw
読んでくれてありがとうございます。