けっこう油が出るので、キッチンペーパーで取りながら調理。
換気扇掃除とか、洗濯槽掃除とか、そういうのはyahoo!カレンダーに記録として残してます。
調べてみたら、最後にやったのはクリスマスの時期

換気扇フィルターは、まっ茶色です。こんな、ズボラな主婦ってワタシ以外にいるのかしら?きっと、いるよね?
一応、2ヶ月に1度の交換で良いってフィルター使ってますが、かれこれ4ヶ月。
交換したら、すっきりしました。
いつもあとで思うの。もうちょっと早くやればよかったと。
そして、洗濯槽のお掃除もやりました。
ゲキ落ち君のシリーズの洗濯槽クリーナー使ったんだけど、いつもよりたくさんピロピロが取れて満足。
せっかく洗濯槽クリーナー使って、たくさんピロピロ取れないとがっかりしちゃうんだよねー。汚れてなくていい事だとは思うけど。
お見せ出来る写真が無いので、今年咲いた薔薇でも。
苺も、先日5粒とれ、ワンコとシェアしました。


