晩ごはん、どうしよう。
旦那チャンもいないし
簡単にッて
鶏肉を片栗粉でフライパンで揚げ焼きみたいにしてみた。
ちょ、気管支悪い人に
鶏胸ッてどーよ
(ぱさぱさ
と思い
コープの揚げるだけアジフライを
フライパンで←揚げるやつ出したくないらしい
てか揚げ物ってどーよ?
無理だったら余りの胸肉で親子丼だな。
でもそれは、明日の献立だな←
まぁいいか
チビズ憐れ
クズ野菜入れたポテサラに、
冷凍してあるほうれん草、れっつ解凍で青じそドレ
赤がないので
ソーセージと③の好きなちーかま、
ケチャップをon
貧しい夕飯…
もっとお料理好きなママだったら、
チビズも嬉しいやろに…
手は抜けるだけ抜く、
ギリギリまで抜く、
むしろアウトな母でごめんよ、
あ き ら め な ←
コーンスープ(お湯入れるやつ)つけるからさぁ(・∀・)ニヤニヤ

