エビバデ前進っ -27ページ目

エビバデ前進っ

超2きまぐれ
嵐さん、子育て、仕事、

とにかく書くなら日々の事。

一人で外食できる? ブログネタ:一人で外食できる? 参加中
本文はここから



外食どころか
飲みにも行ける。


若かりし頃
居酒屋のカウンターに一人飲み←
おもしろがって声かけてくるおじさんに
『今日誕生日なのぉ~』(キャピ←正直この効果音に自信はないw



(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハィ毎週末お誕生日でぇー


おじさまにおごってもらってましたーぁ
時にはお兄さんぐらいの人もいたかね・・・・
王将の時もあったかねw

意気投合して
次の店一緒に行ったりもあったかね。



よくヤラれなかったと思う?
ちがうねぇ
きっと正真正銘のおっさんだったんだよ。私www

酔って爆笑して
ばいばいっとね


それでも悪い奴に当たらんかったんは、
時代もあるんじゃないかと思う、今日この頃。

最近はぶっそうすぎるー



我が子にもおんなじぐらいハチャメチャにやって欲しいけど
世間が怖いよ(*´д`)(´д`*)ネー
親心出しちゃう(*´д`)(´д`*)ネー


結婚して得るもの、失うもの ブログネタ:結婚して得るもの、失うもの 参加中
本文はここから



これはね
自分の時間は確実に減る
でも
自分以外の人と過ごす時間、pricelessというわけだよぉぉおおおぉぉお!!!



得るもの失うものって
改めて考えるとわかんないな、
子ども産んで、だともうちょっと具体的に分かりそうなもんだが。
結婚して、だとあんまり・・・・www


セクシーすぎる15歳女子高生が人気雑誌で専属デビュー!モデルプレスインタビュー




かわいいです。
めちゃめちゃかわいいです。
一緒に専属になった子(同じく15さい)も見ましたが、
マジかわいいです。

みんなのコメも読みました。


若い子は嫉妬パネェ、とかでしたけど、
やはりケバイとか、15歳の初々しさとか推しの人もいました。



私、
確かにまやにゃむかわいいと思ったけど、
でも
我が子やったら、そこまで急いで欲しくないなって思いました。

そんなに肌痛め付けんでも…



私なんか
つい最近まで洗顔後化粧水使わない生活やったけど
それでも肌は褒められることが多かったよ。


外プールで泳がなくなった高1から、
ずっとアンチ太陽やったからかな、と思う笑




あ、話それた←



とにかく記事も読んだんやけど、
15歳に
『肌きれいだけど何してる?』とか意味わかんない…

15なんか、ニキビ以外ほっといても肌きれいやって。

返答がニキビ対策じゃなかったから、
たぶんできにくい肌質なのかもだし。


かくいう私も、ニキビはあまりできず。
よく鼻の中に痛いやつができて、
私泳ぐ合間に鼻をつまむのがクセやったから
練習キツくて忘れて、ぎゅーってつまんで死体になってた笑




あっ、やばいまた脱線←







まやにゃむについて
まとまんないな…






最終的にかわいかったけど
こんだけかわいいんやけん、もっとナチュラルメイクでも
絶対かわいいよ、まやにゃむ!



ってことで
強引に終わり笑