これだけはNG!男が死ぬほど嫌がる「女の余計な一言」6つ【後編】
男性が嫌がる“女性の余計な一言”。あなたはうっかり口にしてませんか? 【前編】に続き、【後編】をお伝..........≪続きを読む≫
あなたっていつもそう。絶対●●しないよね 的なことを言っても
『そんなん言わんといてよ』という旦那。
私はずっとプンスカしてるんだけど
旦那はわかったわかったって言ってくれることが多くなった。
まぁ2学年とはいえ、旦那早生まれの為
1こ違いなんで
ケンカがガチっていうのは
お互いさんじゅうを超えても同じだけどwww
でも
私がきらい!!!って言っても
すき!!!って言い返してくれる旦那は、ちょっといいやつだな。
9年目にしてやっと気づいたので
今月末の結婚記念日には
今までもらったことがない貴金属か
一人旅をください(2択www
あ
二宮っていくらで買えるンすか??
10分でいいから自由にしたい(*>艸<)キャァッ
男性が嫌がる“女性の余計な一言”。あなたはうっかり口にしてませんか? 【前編】に続き、【後編】をお伝..........≪続きを読む≫
あなたっていつもそう。絶対●●しないよね 的なことを言っても
『そんなん言わんといてよ』という旦那。
私はずっとプンスカしてるんだけど
旦那はわかったわかったって言ってくれることが多くなった。
まぁ2学年とはいえ、旦那早生まれの為
1こ違いなんで
ケンカがガチっていうのは
お互いさんじゅうを超えても同じだけどwww
でも
私がきらい!!!って言っても
すき!!!って言い返してくれる旦那は、ちょっといいやつだな。
9年目にしてやっと気づいたので
今月末の結婚記念日には
今までもらったことがない貴金属か
一人旅をください(2択www
あ
二宮っていくらで買えるンすか??
10分でいいから自由にしたい(*>艸<)キャァッ
