午前は寝室の掃除をしようと歌をかけたら、そのまま歌ってしまって、、しかも歌詞まで出して歌ってただの歌の練習に。
私は何を目指してるんだろう(笑)
そして気付いたらお昼過ぎ。。
最近野菜をあまり沢山食べてなかったので意識して購入した野菜でお昼ごはん。
乾麺のうどんがあったので茹でて水でしめて少しレタスを使って"おろし納豆うどん"に。
意識して野菜を取り入れないと毎食簡単な食事になって炭水化物が多めな食事になってしまうので、気をつけないとなぁと思って。
そう、意識しての野菜生活。。
「夜は何にしよう?明日の朝は、、」
なんて考えるのが今日は楽しいけど(笑)
何日かたってもこのモチベーションが続くように頑張ります。。
ちなみに最近のブームは、、
ポテトサラダ(笑)
もう全っ然炭水化物(笑)
なのですが人参、きゅうり、玉葱の水けをきっちりとって、皮付きで茹でたジャガイモの皮を取り、少し形が残る位にマッシュしてキューピーのマヨネーズと塩コショウだけであえたポテサラはすっごい美味しい!!
野菜多めで、いつも作る時は沢山作って冷蔵庫に保存しています。
「野菜熱ずーっと続くといいなぁ、、」
、、と思う今日この頃です。。
ではでは良い夢を。
おやすみなさい。。
