Peby's Summer School(園児の部)!! | Peby College のブログ

Peby College のブログ

ペビーカレッジは、
ひとつの場所で様々な習い事ができる新スクール!!
0歳~10歳までの『子どもの大学』です。

おはようございます。
板橋区の子どもの大学『Peby College』の田中です。

24日にラッピーフェスティバルを終え、
参加した子どもたちは
なんだかひとまわり大きくなったような気が…
頑張って練習に通ったこと、
大勢のひとの前で発表したこと、
そして大きな拍手をもらったこと、
ひとつひとつの経験が、
ひとりひとりを成長させ、
今後の糧になってくれるんじゃないかな、と感じています。

短期間で振付し、
時には厳しく指導し、
しっかり仕上げてくれた講師に感謝します。
そして、
参加してくれた講師たちは、
それこそ 全員そろっての練習時間がない中、
素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。
さすが、それぞれの分野で活躍するプロだな、と
感心するとともに、
自信をもって、
Pebyの優秀な講師陣にお子様を任せてください!と言える、と、
改めて感じたのでありました。

・・・さて。
Pebyでは通常レッスンとフリープログラムレッスンの
毎日が続きます。

昨日・今日は、Peby's Summer School(園児の部)が開講。
昨日は晴れ間をみて近くの動物公園にも行きました。
みんなでお弁当を食べて、
将来の夢を絵に描き、
今日はそれを発表します。
年齢の違う子どもたちですが、
お兄ちゃんお姉ちゃんは、
小さな子を気遣うこともでき、
たのしく過ごしています♪

「Hello」
「Thank you」と自然に発せられる英語漬けレッスンです★

IMG_8873.jpg