刺繍入りバッグの作成 | 手しごとリタイア・ライフ

刺繍入りバッグの作成

友人にもらった塩瀬の帯の残り布でもう一つバッグを作ろうと思います。


以前、一つ作りました。



残り布がまだあります。

でも、模様はなくて真っ白です。


刺繍を入れてみたらどうかな?


この刺繍、



『すてきにハンドメイド7月号』に載っています。


ファンタジックで素敵!!


早速、まず1つ。


急ぐ必要はありませんが、とにかくやり遂げたい!と思います。

昨日収穫したじゃがいも






メークイン、北あかり、男爵です。
今年はアンデスがないのが寂しいです。

でも、取り敢えずいっぱいとれました。
連日のじゃがいも料理。


きゅうりのからし漬け

オクラの胡麻和え

トマト、ハム、きゅうりのサラダ
採れた野菜を無駄にしないよう食べきりたいです。