北神戸JAへ野菜を買いに | 手しごとリタイア・ライフ

北神戸JAへ野菜を買いに

がなくなったので、北神戸JAへ買いに行きました。


お米はここに買いに行くと、注文を聞いてから精米してくれます。


待つ間に野菜もいっぱい買いました。

美味しそうでついつい買い過ぎ…。


ほうれん草、にんじん、ブロッコリー、キャベツ、セロリ、かぼちゃ、なす、玉ねぎ、じゃがいも、トマト、きゅうり、いちご、ハチクなどです。


ハチクは今日の朝日新聞『男のひといき』の記事を参考にしたい!と思って買いました。



夏風邪にかかったようで、熱はないのですがが出て、一昨日耳鼻科に行きました。


夏風邪と先生から言われました。

風邪をひいたのは何年ぶりのことでしょうか?


50歳をすぎてから、おそらくひいたことがありません。

後期高齢者になって、体力も落ちてきているのでしょう。


今日は体に気をつけて過ごしました。

庭のお花を摘んで…。







これもひとつ作りました。



明日は
ウォーキングできますように!