♪バラが咲いた | 手しごとリタイア・ライフ

♪バラが咲いた

我が家のバラもほそぼそとではありますが、咲いてきました。







一番楽しみにしていたピエール・ド・ロンサールは、残念ながら、1輪も咲きません!

それどころか、新芽が全くでません。
でも、古い葉っぱがなんとか持ちこたえています。
どうにか、生き延びてくれますように!

ツユクサ
庭のあちこちに広がっています。
実家にもあった懐かしいお花です。

バラに代わって元気よく咲いてくれたラン
すごい花つきです。

こんなに花をつけたのは初めてです。
思い通りにいかないものもあるけれど、そこは何かが穴を埋めてくれるような…。

今日は家人が飲み会で、ひとりごはん。


家人の友人から頂いたチーズと私の友人から頂いたヘーゼルナッツで、ワイン1、ビール1

お好み焼きとともに。