童謡を歌おう! | 手しごとリタイア・ライフ

童謡を歌おう!

今日はKaraoke倶楽部の活動日でした。


メンバー4人が全員そろい、歌いまくり…。

あっ、その前にまず腹ごしらえ



会長から
課題が出され…。

「1人一曲は童謡を歌う」

とのこと。


それぞれに、♪浜辺の歌、鬼のパンツ、ひょっこりひょうたん島など。


私は♪どこかで春が早春賦にしました。


活動日は月に一回ですが、先月、みんなの予定が合わず見送りになってしまいました。

久しぶりの今日はみんな気合が入っていました。


毎日歌うような習慣がないので、1ヶ月以上歌わない間に声が出にくくなっていました。


歌の練習も日常化していきたいな!と思います。


友人からもらったおみやげ

富士山を見に、河口湖に行ったのだそうです。

開けてみると
まあ素敵!

私も富士山を見に行きたくなりました。