楽しんだ旅行後は… | 手しごとリタイア・ライフ

楽しんだ旅行後は…

2泊3日のミニ同窓会はとっても楽しかった!


行き先は関西圏の私たちにはおなじみの京都なのですが、観光を楽しんだあと、温泉に入って深夜までおしゃべり


高校時代の思い出話や振り返り…。

いい仲間に恵まれていたなあ!

と思えます。


55年以上前に同じ空間で過ごしていた人たちです。

ここ数年、1年に2回会っていても、毎回、また会いたいな!と思え、次に会えるまで元気でいようと思える。


一緒に旅行した友人から、先程電話があり、旅先での話を反芻しながら思い出話。


今日はいいお天気でした。

朝のウォーキングで。
近くの山々も緑滴る

庭のオオデマリ

白樺



手前のポンポンは西洋カンボク

これから白いポンポンになります。


旅行で楽しんできた分、これから少しは家のため、家族のために心地よい場所づくりをしよう!という気持ちになります。

その内、忘れそうですが…。