羽毛田丈史ソロコンサートへ行ってきました | 手しごとリタイア・ライフ

羽毛田丈史ソロコンサートへ行ってきました

「羽毛田丈史ソロコンサート image la plum 2024」に行きました。


ライブコンサートに行くのは、コロナ後初めてです。


♪地球に乾杯 My Favorite Things ニュー・シネマ・パラダイス 瑠璃の島 とんび ROOKIES リベル・タンゴ


など、大好きな曲の生演奏。

それに今回のゲストオーボエ奏者最上峰行でした。


羽毛田、最上両氏によるオーボエという楽器の歴史や演奏の仕方、手入れなどのトークも興味深かったです。


オーボエの音色の素晴らしさを改めて感じました。


羽毛田丈史ライブはほとんど欠かさないように行っています。

同じ曲の演奏でも、必ずアレンジを変えて演奏してくれます。

アレンジ力最高!!





その後、お誘いを受けて飲み会へ

私たち夫婦より11歳若い人たち10人余りと一緒。
日頃このようなシチュエーションでの飲み会はないのですが、話題が新鮮で楽しめました。