ニュージーランド旅行記⑭ 西海岸からウェイクフィールドへ | 手しごとリタイア・ライフ

ニュージーランド旅行記⑭ 西海岸からウェイクフィールドへ

す昨日宿泊したロスビーチのtop10ホリデーパークでは、可愛い歓迎を受けました。


キゥーイが庭先に訪れてくれたのです。
また今日、出発するときにも…。

鳴き声もかすれたようなかわいい声。

宿泊したロスtop10ホリデーパークはとってもいい感じの宿泊施設でした。





プライバシーを保てるように建てられています。
小さいながらもキッチン、シャワー、トイレ付。
この小さい空間で全て処理することができます。

昨夜は雷を伴う激しい雨でしたが、夜が明けると雨は上がっています。

ビーチに泊まっているので、泳がないまでも海を見に行きました。
100mも歩けば、


8:30にチェックアウト。
オフィスにはまだ人がいなくて、キィーをボックスに入れるだけ。

今日はネルソン近くのウェイクフィールドというところに宿をとっています。

かなり時間かけて車を走らせ、2時過ぎに着きました。

これがまあ、絶景の宿
ホストのご主人が迎えてくださいました。

夕食です。


シャイなワンちゃんの歓迎を受けて。
向こうに海が見える絶景とともに。


今日は移動に時間がかかる日でした。
しかも山の中のドライブで見どころはあまりなかったのですが、この宿のロケーションに感激!!

ご主人の趣味、クラシックカー

奥様の趣味は陶芸
二人とも素晴らしいリタイアライフ。