ネイティブ英会話教室の打ち上げ | 手しごとリタイア・ライフ

ネイティブ英会話教室の打ち上げ

今日はネイティブ英会話教室の最終日でした。


レッスンのあと、先生を囲んで「サンキューパーティー」をしました。


近くの中華料理屋さんで。



美味しい料理がたくさん出たのに、写真はこの2枚だけ。

5月〜1月まで一緒に勉強した人たちと話も弾みました。

先生がとってもいい先生で、みんな一言ずつ感謝の言葉を言いました。
フレンドリーペイシャントな先生。
間違っても寛容に対処してくれました。

また、一人一人が間違って恥ずかしい!と感じなくてもすむように、色々工夫してくださいました。

残念なことに、次のタームは日本を離れてインドネシアで英語を教えるのだそうです。