ルームシューズ 完成! | 手しごとリタイア・ライフ

ルームシューズ 完成!

ルームシューズができました。



昨日、編み上がり、糸の始末モチーフの縫い付けが残っていました。


今日それをやってめでたく完成!!


私にしては珍しい!でしょう?


今日を逃すともっともっと長引きそうで、きつく自分に今日やることを課しました


「いつでもできるわ…。」などと思っていると、いつの間にか押入れの奥深くに埋もれてしまいそうで…。


明日から使ってみよう。


今日の夕食味噌粕鍋



知り合いから上等な酒粕をもらいました。

それと味噌、酒、豆板醤、醤油で味付け。
鶏肉と野菜、きのこをいっぱい入れて…。

いいお味になりました。