クリスマスリース 買いました | 手しごとリタイア・ライフ

クリスマスリース 買いました

もう10月も3分の2が過ぎてしまいました。


街はハロウィン商戦ですが、それはスルーして、早くクリスマス・リースを作ろうと思います。


百均リースを買ってきました。



友人と一緒に作ります。

まだイメージはできていないのですが、シダーローズまつぼっくりはたくさんあります。


あと毛糸で作ったポンポンも入れて…。

あと何を加えるべきかな?

You Tubeで調べます。


あと、高校時代の友人とのミニ同窓会が、11月に京都であります。

二泊するので、プランづくりが必要です。


どこかいいところはないでしょうか?


このところの好天で、すっかり乾きました。




上の左は我が家の畑で取れた落花生

少しはピーナッツを感じられる豆部分はあるのでしょうか?