スイス旅行記②ー2 チューリッヒのお宿 | 手しごとリタイア・ライフ

スイス旅行記②ー2 チューリッヒのお宿

チューリッヒで泊まったお宿はair bnbでとりました。

日本人の奥さまの宿です。
空港から電車で30分くらいです。

駅までスイス人のご主人と七歳の息子さんが迎えに来てくれました。

スイス旅行が初めての私達にとって、日本語が通じる宿に泊まれたのはラッキーでした。

電車の乗り方や時刻表など、とっても親切に教えてもらいました。

食事も充実していました。

一日目の夕食

二日目の朝食

二日目の夕食





朝の散歩



三日目の朝食

閑静な住宅街にあるお宅で、もてなしていただきました。