今日はいい一日でした | 手しごとリタイア・ライフ

今日はいい一日でした

今日はいいことがありました。

いつもいいかげんにスルーしてしまうメールの中に、お宝がありました。

関空ーオークランドの直行便が、往復二人で

199700円

とのことです。
ニュージーランド航空からセールのお知らせが届いていたのです。

一人10万円をきって往復できるとは…。

すぐに申し込みました。
これで来年の冬もニュージーランドに行ける!!

ヤノフ二重織りも二枚も織ってしまいました。
肩や腰の負担を考えて一日一枚と決めていたのに。




その代わり、10000歩をはるかに越えるほどウォーキングしました。