ヤノフ二重織り 失敗ながらも完成 | 手しごとリタイア・ライフ

ヤノフ二重織り 失敗ながらも完成

ヤノフ二重織りの一枚目ができました。

でも傷だらけ!!




くちばしが二つもできてしまいました。

でもここははっちり!!



よこ糸の色を変えて二枚目に突入



ここまではうまくいっています。

朝目が覚めると、「今日はたて糸がはってあるから、はやく織ろうという気持ちになれるのは嬉しいことです。

洗濯や片づけもさっさとやろう!という気持ちにさせてくれます。

夕方にはくるみパンも焼きました。



ちょっと焦げすぎ。
気分的にテンションが上がらないこともありましたが、ちよっとすっきりしました。

朝、目覚めたときに「今日はこれをやろう!」というものがある生活を目指したいです。