手つむぎ糸 追加 | 手しごとリタイア・ライフ

手つむぎ糸 追加

倉吉市お店に置かせてもらっていたわたしの手つむぎ糸が全部売れた!といううれしい知らせを聞きました。

蒜山高原の友人にお世話いただいて、倉吉のお店に置かせてもらっていました。

手つむぎ糸は市販糸に比べるととっても高いし、価値のわかる人でないとなかなかお金を出して買う気にならないものです。

友人からもさらに追加するようにアドバイスをいただいたもので、10かせ用意しました。







何となくグレー基調です。

チューリップが咲いてきました。




3月になって慌てて球根植えたもので、花はダメかもしれないと思っていました。

けれど咲いてくれました。
こんなにずぼらに扱われても立派な結果を出すのはえらい!!