コーラス練習日 | 手しごとリタイア・ライフ

コーラス練習日

今日はコーラスの練習日です。

6月に発表会があるので、練習にも熱が入ります。

14日の腰痛に始まり、股関節、肩、首、頭と痛みがひろがり、ようやく落ち着いてきました。

ふぅーっ。

といいながらもこの間に、ベビーシッター(孫)、作品展の当番、ゴルフのお客さんの炊事係など体調がよくないなかでも、何とかやりきることができて楽しく過ごせました。

今日のコーラス練習で感じたのですが、指摘を受けたことを次の練習でのスタートラインにできたら、質の高い練習になると思うのです。

ところが前回指摘されたことと同じことを注意されるのでは、なかなか積み上げができません。

その課題だけでも次の練習では乗り越えたいものです。

今日は時おり強い風が吹きました。

桜の花吹雪があまりにも美しかったので、カメラを向けました。
そのとたんに風がやんでしまい、何て言うこともない写真になってしまいました。