[ カワハギイメージ増幅キット] | 大分 釣り船 ルアー 座・blues 日記

大分 釣り船 ルアー 座・blues 日記

「大分 タイラバ」「大分 ティップラン」

大分県 臼杵湾内で
ティップランエギングなど、ライトルアー中心にご案内してます。

宜しくお願いします☆

[ カワハギイメージ増幅キット]


コレは
カワハギ釣りを長く愛してやまない方々には不用なモノですが、

カワハギ釣りを始めてみたい!
カワハギ釣りを上達したい! と言う方々に向けて 本船に置かせていただきます。

レンタルロッドが破損したモノで作りましたが、

勿論 

水中の中・ポイントの水深・潮の具合など

重力の無い水中とは完全なるモノにはなりませんが、

沢山の興味を持って乗船して頂いた方々に投入前のイメージとして本船に常備しときます。

一人船頭で天候状況により
皆さま全員に行き届かない場合がありますが 沢山の方にご意見を頂きました
イメージ陸上タックルと自負してます。

何卒 1日を楽しむイメージとして
ご活用し 質問して下さい。

凪でも
操船集中の船頭なので
ギャビン内で沢山活用し、
皆さまのお役に立てればと思ってます。

#大分県 #臼杵市 #臼杵湾 #豊後水道 #釣り船 #遊漁船 #ルアー #エギング #エギ #ティップラン #ティップランエギング #イカ #アオリイカ #ボートエギング #タイ #真鯛 #タイラバ #カワハギ #カワハギ釣り #尺超え #タコ釣り #ブルースフィッシングサービス