お得な回数券のお知らせ | 大分 釣り船 ルアー 座・blues 日記

大分 釣り船 ルアー 座・blues 日記

「大分 タイラバ」「大分 ティップラン」

大分県 臼杵湾内で
ティップランエギングなど、ライトルアー中心にご案内してます。

宜しくお願いします☆




本船が開業当時からお客様に対し、

臼杵市内に足を運んでいただく事への感謝として


現在に至るまでお足代として県内平均乗船料の1,000円安でご案内してきました。



前回

名だたる名企業の皆様方のご協賛により


還元第一弾として

年間イベント(トップランカー) の発表をさせていただきました。




今回、お客様から


「回数来てる分の特典を」


と良く伺っていましたので


そのありがたいご意見を頂き

第二弾として回数券の販売を発表させて戴きます。



通常であれば

半日7,000円でご案内しておりましたが

本回数券は半日を5,000円とし、10枚綴り50,000円で販売いたします。



これにより、半日乗船券としてもお安くご案内できますし、2枚合わせて1日券としてもお得にご利用いただけます。




さらにここで

半日便のプランとしてボートエギング・SLJ・ワインドゲームを追加いたします。


これらのプランは沖が荒れて出船が難しい状況であっても、出港できる確率が高いため、皆様のご予定になるべく添えるよう企画いたしました。



新型コロナウイルス感染症の状況下と私的な都合でしたが


空いた時間は考える時間と実釣を重ねる時間が沢山ありましたので

これまでの釣行を振り返ってみました。




そうした中で


「数には数の季節があり」


「型には型の季節がある」と言うことを再認識しました。



今回


半日・1日便により

幅広くの出船機会を設けますので


皆様には季節ごとの思い出になる1匹を釣り上げていただきます様お願いいたします。




10周年を迎え、今後より一層お客様へ感謝・還元することを形に変えた第二弾のお知らせとなりました。




* 補足事項


①本券の利用期限は購入から1年とさせて頂きます。


②本券の購入について、グループで購入いただいても構いません。


③リレー便で本券を利用する際、1日分の2枚と別途2,000円をいただきますので、ご了承下さい。