発熱により | 大分 釣り船 ルアー 座・blues 日記

大分 釣り船 ルアー 座・blues 日記

「大分 タイラバ」「大分 ティップラン」

大分県 臼杵湾内で
ティップランエギングなど、ライトルアー中心にご案内してます。

宜しくお願いします☆

金曜日の晩に急に40℃の高熱を出してしまい、
土曜日に御予約頂いたお客様には 大変ご迷惑をおかけしました。

インフルではなく細菌せいの発熱でしたので 日曜は無理をして何とか行ってきました。

状況は、春のパターンへと変わってきた感じがしました。

今回も 最近の必勝パターンで攻めたお客様が 圧倒的な9枚で竿頭でした。

絶対とは言いがたいのがタイラバの奥の深さでしょうが 気になるかたは御予約時にご確認下さい。

全体で30枚くらいでした。

今週前半は穏やかでまずまずの潮ですが、御予約が入らないので 現在 考えてるプランをゆっくり布団の中で練り上げたいと思います。