h-171 HEY!HEY!HEY! JOKERかっこよかったですねー* イベまでにダンス覚えたいけど 絶対無理だよね(;´∀`)はあ そしてやっぱり瀬戸さんは かっこいいっすね。超キメ顔やしw 新太はいつも通り、 何言ってるか分かんなかったねw 「最近人気出てきたんですよ」 とか…よう言うわ、先輩の前でw で、荒木くん! *おめでとうございます* 叩かれて… わーい\(^∀^)/ 売れると良いね! そしてD☆がまた番組に 呼んでもらえますように…