白衣の王子様

白衣の王子様

めんたまー

Amebaでブログを始めよう!



TDCでの重大発表…
Twitter見たら「柳下大が新メンバー」
って呟かれてたから驚いた!


みんな、賛否両論だね。


決して大が嫌って訳じゃないと思うんだ。

でもやっぱり優一くんのことがあるから、
素直に喜べない人もいる…

復帰を期待してた分、なおさら。



だけど、私は大を応援したい。
大が加入したD☆DATEを応援したい。


大のブログを読んで、
大がどんな想いをしてるかとか、
どれだけの覚悟が必要だったとか、
すごく伝わってきた。


受け入れられない人がいるのは
しょうがないと思う。

けど私は、大を含めたD☆DATEを
これからも応援していきます。



だからって優一くんのことを
忘れるってことじゃないよ。忘れない。


いつかきっと復帰できることを願って、
優一くんが元気になるまでいつまでも
待ってます。



だから私は、D☆DATEを
今までどおり応援していきますっ




…まぁこれはあくまで私の気持ちなので、
みんなはみんなできっと違うことを
思ってるとおもいます。


これからも、自分なりに
D☆DATEを応援していきましょ(`・ω・´)



ではでは!