TDCでの重大発表…
Twitter見たら「柳下大が新メンバー」
って呟かれてたから驚いた!
みんな、賛否両論だね。
決して大が嫌って訳じゃないと思うんだ。
でもやっぱり優一くんのことがあるから、
素直に喜べない人もいる…
復帰を期待してた分、なおさら。
だけど、私は大を応援したい。
大が加入したD☆DATEを応援したい。
大のブログを読んで、
大がどんな想いをしてるかとか、
どれだけの覚悟が必要だったとか、
すごく伝わってきた。
受け入れられない人がいるのは
しょうがないと思う。
けど私は、大を含めたD☆DATEを
これからも応援していきます。
だからって優一くんのことを
忘れるってことじゃないよ。忘れない。
いつかきっと復帰できることを願って、
優一くんが元気になるまでいつまでも
待ってます。
だから私は、D☆DATEを
今までどおり応援していきますっ
…まぁこれはあくまで私の気持ちなので、
みんなはみんなできっと違うことを
思ってるとおもいます。
これからも、自分なりに
D☆DATEを応援していきましょ(`・ω・´)
ではでは!
