将来の夢は、マンガ家or声優さんです!
しかーーーーし!!!!!
もう一個、ちょっとした夢があります。
それは、歌い手さんになることです。
みなさんは、歌ってみたを投稿すれば、歌い手さんになれると言うかもしれません。
だがしかし……
私は何も知識が無いのです!!
動画を撮る機械は必要なのでしょうか?
マイクなどは必要なのでしょうか?
編集ソフトは必要なのでしょうか?
分かってますとも…
必要なのですよね!!
でも、なにもかも全て無いのです!!
歌い手さんたちは、どうやっているのでしょうか…
全然分かりません…
歌ってみた を投稿したことがある方は、ぜひ教えてください…
お願いします!!!!!!