S-14 ニコ動 | 白衣の王子様

白衣の王子様

めんたまー




将来の夢は、マンガ家or声優さんです!






しかーーーーし!!!!!






もう一個、ちょっとした夢があります。






それは、歌い手さんになることです。






みなさんは、歌ってみたを投稿すれば、歌い手さんになれると言うかもしれません。






だがしかし……






私は何も知識が無いのです!!






動画を撮る機械は必要なのでしょうか?


マイクなどは必要なのでしょうか?


編集ソフトは必要なのでしょうか?






分かってますとも…




必要なのですよね!!






でも、なにもかも全て無いのです!!






歌い手さんたちは、どうやっているのでしょうか…






全然分かりません…






歌ってみた を投稿したことがある方は、ぜひ教えてください…






お願いします!!!!!!