どうも。

こんにちわ。

 

突然レモンティーブームが来ました佐久間です。

 

本題です。

 

この写真を見てください!

 

名前が夏っぽいですよね??(笑)

 

以前ブログで紹介したことありますが、

河村さんが先日見つけたようで買ってくれたので紹介します。

 

日焼けしちゃった?きのこの山のジク

 

しっかり日焼けしてありました(笑)

 

開けてみるとこんな感じ!

 

本当にチョコの部分がなーい!!!(笑)

 

ましてやめっちゃいい感じに日焼けしてるじゃないですか!!

 

約60本入りと書いてありましたが、

1本ずつ食べるには物足りなく、

何本も同時食い(笑)

 

あっという間に食べ終わってしまいました。

 

また見つけたら買ってもらおうかな~(^^)/!!

(その前に自分で見つけます。すみません)