どうも。

こんにちわ。

 

先日休みの日に流しそうめんをした佐久間です。

 

 

早速ですが本題です。

 

2024年夏休みも残り1週間ほどになりました。

 

早い子だと水曜日くらいから学校かな??

 

 

今週1週間かけてピースマイル2024夏祭りを実施しまーす(^^)/

 

今日は…

 

 

この数字はというと…

 

ビンゴをしまして、

出た数をどんどん書き出して貼りだしました。

 

もれなくビンゴになると…

 

 

大物商品から小物商品まで当たるチャンスが!!!

 

ビンゴになった人から

 

この赤いくじ引きから1枚引いてもらって…

めくってみると…番号が書いてあって

出た番号の景品がもらえるというものです。

 

ビンゴは運な気がしますが、

子どもたちは必死にやっていましたよ。

 

大人も子どもたちがこの数字出て欲しいとか言うので必死に出そうと頑張ってました(笑)

 

 

まだまだ続くピースマイル夏祭り

 

明日もお楽しみに~