どうも。

こんにちわ。

 

オリンピックで個人的に一番盛り上がったのはスケボーかも?佐久間です。

 

スケボー見てるとヒヤヒヤワクワク心臓に悪いけど、

結果が最高すぎただけに面白かったな~

私もちょっとやってみたくなった!!(笑)

 

 

本題です。

 

 

私がディズニー好きなことは皆さん知っていると思いますが、

中でも推しはミッキーマウスではなく、スティッチ!!!

 

 

そんな私が愛するスティッチが実写版が出るそうです!!

 

 

最初見た時、正直あまり可愛さがなく「えっ??」となりましたが、

見ているうちに興味しか湧いてこなくて…。(笑)

 

今やめちゃ楽しみ~(^^)/

 

2025年夏にアメリカでらしいので、

 

日本で見られるのはまだ先の話っぽいですね。

でも日本に来てくれたら嬉しいな~

 

とりあえずはディズニーランドにいるスティッチのエンカウンターで我慢ですね!!!