どうも。

こんにちわ。

 

とにかく朝起きるのが、一日の中で一番苦な佐久間です。

 

 

本題です。

 

本日おやつの時に食べるように

みんなでフルーチェ作りをしました。

 

材料はこんな感じ~

 

フルーチェの元を入れて、牛乳200ml入れます!!

 

こんな感じにトロッとするまでみんなで混ぜ混ぜします。

 

 

出来上がってみんなで美味しくいただきました!!

 

こちらが完成品!!

 

子どもたちがしっかり混ぜてくれたので上手に美味しくできました(^^)/

 

 

私も実は初フルーチェ!

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした!

またやろうね~(^^)/