どうも。

こんにちわ。

 

オリンピック夜な夜な見ててもなぜか寝不足じゃない佐久間です。

普段が寝すぎ?やけに元気なんですが…

 

本題です。

 

先日教室で今年もやってきました!!!

 

教室でかき氷屋さん開催しちゃいました。(笑)

 

 

最初はマシーンがやや不調でしたが、

マシーンが好調になってからはスタッフの手つきもお手の物!!!

 

本当にお店屋さんやっている感じでした(^^)/

 

シロップを書けないとこんな感じ!!

 

 

シロップをかけるとこんな綺麗な色に!!!

 

今年は4種類!!

コーラ、メロン、イチゴ、ブルーハワイ

 

コーラ好きにはたまらなく美味しかったコーラ味!!

 

今年は何回できるかな~♪

 

先日がみんながお勉強等の宿題を頑張っていい子にしていたら、やろうねと話していたので、

 

実行できたので良かったです。

 

子どもたちにはピースマイルでの楽しかった思い出が残るといいなあ~って思っています!