どうも。

こんにちわ。

 

夜中に寝苦しいのか、朝起きられなくなった佐久間です。

ご存じかと思いますが、元々朝はかなり苦手です。

 

本題です。

 

Bling-Bang-Bang-Born上半期チャート1位

 

という記事です。

 

教室でも聞かない日はないくらいある日突然から毎日のように聴くようになりました。

 

流してなくても誰かしら口ずさんだり、歌ったり…。

 

そんな大人気の曲ですが、

 

 

ここ半年で一番ピースマイルでも流れているのでは??

 

 

それと同じくらい教室でも流れているのが、

yoasobiのアイドル

とか

ADOの唱

とかも結構な頻度で流れてたり。

 

と言う事で、

ピースマイルでも一番流れている認定として、

14冠!!!!になりました(笑)

 

 

ブリンバンバン全然歌詞分からないし、歌えないし、なんだかすごすぎるな~

でもアップテンポだけどついリズムを刻んでしますのも分かりますわ~(^^)/

 

教室の子どもたちもいつまではやり続けるのかな。

 

因みに、教室の子どもたちは、

ブリンバンバンのサビの部分が流れ出すと、遊んでいた遊びを中断してまでして、立ち上がってあのサビのダンスをし始めます(笑)

 

その光景につい笑ってしまいます(笑)