こんにちは
最近、スマホゲームで遊ばなくなった河村です。

 

車でラジオを聞いていたら

気になったことがありました。

とある三人組のバンドです。

自分が中学高校と人気のあったバンドです。

きっと自分と同世代で

このバンドの代表曲を知らない人はいないと思います。

今もなおカラオケでも歌われてますよ。

 

そのバンド名は

『WANDS』 

 

代表曲の『世界が終わるまでは…』は名曲ですよね。

他にもいろいろな歌を知ってますし口ずさめます。

では何が気になったのか?

それはメンバーです。

色々とメンバーが変わっていて

最初のボーカルしてた人が脱退しています。

むしろオリジナルメンバーが

いなくなったのところまで覚えてます。

オリジナルメンバーがいなくなっても

WANDSって名乗れるのがすごいなぁという

印象が強かったのを覚えています。

そしてその後、どうなったのかを知らなかったんです。

しかし、突然ラジオから

コンサートの宣伝が聞こえてきて気になっちゃいました。

そして調べました。

どうやら現在第五期という形で活動しているようです。

バンドに第5期があることが

自分にとっては衝撃でした。

途中で解体(解散)もあったようですが

再結成したようです。

第4期からはオリジナルメンバーも戻ってきて

最初のボーカルの人は関わっていないようです。

(もしかしたら関わっているのかもしれませんが…)

なんか面白いですね。

 

そう考えると

ピースマイルは今、第何期なんでしょうね?

どこが基準になるかが分かりませんが

一つ言えるのが

オリジナルメンバーはまだいますよ。