どうも。

こんにちわ。

 

先日久々にスタバを飲んだ佐久間です。

 

本題です。

 

 

新作の

ピンクフルーツチアアップ

 

中身は…

グリーンコーヒーから抽出したカフェイン、カカオから抽出したポリフェノール

ハイビスカス、7種の果汁(アセロラ ピンクフルーツ クランベリー アップル ホワイトグレープ レモン ローズヒップ)

 

です。

 

結構柑橘系が好きな私なので、

さっぱりとして美味しいんだろうな~

と思って楽しみに注文をしましたが…

 

んんん。

一口飲んでみると、

 

なんだか思っていたのと違うぞ???

 

なんか飲んだ感じ私の苦手な梅の味がしたような…

 

それから入っていないのに梅にしか感じなくなってしまい…

 

そんなことある????

 

久々に個人的にちょっと違ったかなと思ってしまったスタバでした。

 

 

でもそれにはね、続きがあってね。。。

 

次回のブログ新作2へ続く。