どうも。

こんにちわ。

 

最近髪の毛を結んでいるゴムがよく切れる佐久間です。

 

 

本題です。

 

昨日やっていたACL見ましたか???

 

私は仕事や家事に終われ、リアルタイムで速報を追う事しかできず、

中継などは見れませんでしたが、

 

ピースマイルスタッフ三浦さんの息子さんが

 

川﨑フロンターレの選手としてスタメンデビュー

 

あの超一流クラブでスタメンデビューってすごすぎませんか??

 

ゼロックススーパーカップも2年連続出場で、

後半の最初から出場!

そしてチームは優勝!

 

もちろんチームがネットニュースやテレビでもニュースとなり、

色んな所でデビューしまくり(^^)/!!!!

 

 

そして、少しそれてしまいましたが、昨日の事!

 

ACLスタメン出場からの

 

前半でプロ初ゴールを決めちゃいました!!!

 

ポジションDFですよ??

 

堂々と中々の角度からのゴールとなって、

何度もDAZNでその場面だけ見返してしまいました。

 

速報を追ってて   三浦颯太  と書いてあって、叫んじゃったのは私だけじゃないはず!

 

 

 

いや~

すごすぎる。

 

 

三浦の母ちゃん、颯太君おめでとうございます

 

ACLでゴールって、もう世界に名を知られちゃったね。

海外行っちゃう日も、そう遠くないのかも??(笑)