どうも。

こんにちわ。

 

本日朝から公園に姪っ子と遊びに行った佐久間です。

いい気分ですよ~(^^)/☆ミ

 

本題です。

 

当教室人気の餅太郎…。

以前河村さんが書いたブログで餅太郎を紹介していましたので、詳しくはこちらを見ていただければと思います

 

そんな餅太郎ですが、

Tシャツになっちゃいました。

 

 

パッケージそのまま、とてもかわいいTシャツ!!

 

モデルは志村さん♡♡

普段白いTシャツを着ない志村さん、なんだか新鮮ですね~

 

 

理由を多くは延べませんが、可愛くて面白いTシャツだったのでプレゼントしちゃいました!!

 

 

本物の餅太郎をもって、宣伝してもらいました(笑)

 

当教室男性スタッフ(河村)は面白Tシャツが好きなようなので、うまい棒など着て過ごしていますが、

 

先に志村さんに宣伝本部長に就任してもらいました。(笑)

 

河村越えです~(^^)/

 

これからはこのTシャツを着て、 子どもたちと沢山遊んでもらいましょう。