どうも。

こんにちわ。

 

佐久間です。

 

本日子どもたちと公園へ行き、

初めて行った公園だったようでスタッフも楽しんだようです。

 

 

さてさて、河村を探せです。☟☟

①問目

 

これは簡単かと…。

ヒント:なんかのぞかれてて気持ち悪いですね~(笑)

 

 

②問目

 

ヒント:上の方をよーく見ると…。いるっ!

 

 

③問目

 

ヒント:どこむいているのかな!?

 

という感じで、皆さん分かりましたか??

答え発表しますよ~

 

 

①問目の答えがこちら↑↑

 

②問目の答えがこちら↑↑

 

③問目の答えがこちら↑↑

 

です。

 

気持ち悪いところにいますよね~

ということで、おしまいです。

 

結構私も楽しませてもらいました。