綾佳の気まぐれな毎日。-Image148.jpg
明日は資格試験だよ★
バイトの休みを貰って、勉強してるよ( ̄ー ̄)+
生き抜きに飲んでるコーヒーが、甘過ぎだよ(_´Д`)ノ
コーヒーはミスドが1番、だね♪


試験に受かったらバイト辞めるの?って、みんなに聞かれるよ(゜o゜)
残念ながら、まだ居続けるのだよ(・∀・)ノ
すぐに就職は決まらないと思うしね…


明後日から見たいテレビがいっぱいだよ(*^□^*)
試験終了後からっていうタイミングの良さ!!
楽しみ(≧▼≦)
またね
綾佳の気まぐれな毎日。-Image146.jpg
講習会があったので、札幌に行ってきたよ(^-^)
いっぱい間違えちゃったけど…
いつも失敗する所を再確認できたから、復習を頑張るよ!
試験まで、あと1週間を切りました。
いっぱい頑張るからね(`Д´)>


3ヵ月前に入れ忘れされたシールを貰いに行ったよ(・∀・)ノ
連絡しなかったし、日が経ってるから諦めて行ったんだけど
ちゃんと出て来てビックリ(゜o゜)
お詫びにもう1枚くれてラッキー( ̄ー ̄)+
もともとシールは妹が買ったんだけど、役得~♪


地下街で、バイト先の先輩に会ったよヽ(´▽`)/
滅多に休みが合わないから、かなりビックリ(≧▼≦)
更に地元から掛け離れた札幌でバッタリの奇跡☆
今日は、他にも良い事がいっぱいだったよ(*^□^*)
またね
綾佳の気まぐれな毎日。-Image153.jpg
1人で食べ切れる量じゃない(×_×)
半分は持ち帰ったよ…

ミスドで新しいおもちゃが出る度に買ってるよ(^-^)
ポイントも貯まるし、グッズも手に入るから一石二鳥なのだよ(・∀・)ノ
またね