明日は資格試験だよ★
バイトの休みを貰って、勉強してるよ( ̄ー ̄)+
生き抜きに飲んでるコーヒーが、甘過ぎだよ(_´Д`)ノ
コーヒーはミスドが1番、だね♪
試験に受かったらバイト辞めるの?って、みんなに聞かれるよ(゜o゜)
残念ながら、まだ居続けるのだよ(・∀・)ノ
すぐに就職は決まらないと思うしね…
明後日から見たいテレビがいっぱいだよ(*^□^*)
試験終了後からっていうタイミングの良さ!!
楽しみ(≧▼≦)
またね
バイトの休みを貰って、勉強してるよ( ̄ー ̄)+
生き抜きに飲んでるコーヒーが、甘過ぎだよ(_´Д`)ノ
コーヒーはミスドが1番、だね♪
試験に受かったらバイト辞めるの?って、みんなに聞かれるよ(゜o゜)
残念ながら、まだ居続けるのだよ(・∀・)ノ
すぐに就職は決まらないと思うしね…
明後日から見たいテレビがいっぱいだよ(*^□^*)
試験終了後からっていうタイミングの良さ!!
楽しみ(≧▼≦)
またね


