綾佳の気まぐれな毎日。-Image155.jpg
去年。
使ってない靴を母にあげたよ(._.)
そんなの、すっかり忘れてたけど…
お返しにスニーカーを買ってくれたよ(≧▼≦)☆
早く、雪溶けないかなー♪


明日は、22日振りの休みです(´ー`)
ゆっくり休養したいけど、疎かにしてた勉強があるのだよ(_´Д`)ノ
頑張る、体力が持つうちは( ̄ー ̄)+
またね
昨日は遅くまで勉強してたから、眠いです(ρд-)z
今日も帰りは遅いし、明後日は勉強の日だよ。
寝られなーい(_´Д`)ノ

今日は、バイトの送別会だよ(・∀・)ノ
お世話になった先輩が辞めちゃうよ(・_・、)
寂しくなるね
今まで、ありがとうございました(_ _)

大好きだったドラマが終わったよ(;_;)
好きな俳優さんが出てたから、毎週楽しみにしてたの(*^□^*)
つまんなーい。
4月からは、火曜10時のドラマに出るみたいだから楽しみ(≧▼≦)


買ったCDを早く聴きたい♪
またね
今、人気の生キャラメル♪
コンビニにも売ってるけど、なかなか買えない生キャラメル(_´Д`)ノ
10個入りで700円は、手が出せない(/_\;)

したっけ。
半額になってたw(゜o゜)w
賞味期限間近、ナイス★
口の中で溶けるって、本当だったよ!!
700円で買っても良かったと思う(o^∀^o)
あとで、家族みんなで食べるよ(・∀・)ノ


明日は、通しの外勤だから早く寝なきゃ(>_<)
またね