去年。
使ってない靴を母にあげたよ(._.)
そんなの、すっかり忘れてたけど…
お返しにスニーカーを買ってくれたよ(≧▼≦)☆
早く、雪溶けないかなー♪
明日は、22日振りの休みです(´ー`)
ゆっくり休養したいけど、疎かにしてた勉強があるのだよ(_´Д`)ノ
頑張る、体力が持つうちは( ̄ー ̄)+
またね
使ってない靴を母にあげたよ(._.)
そんなの、すっかり忘れてたけど…
お返しにスニーカーを買ってくれたよ(≧▼≦)☆
早く、雪溶けないかなー♪
明日は、22日振りの休みです(´ー`)
ゆっくり休養したいけど、疎かにしてた勉強があるのだよ(_´Д`)ノ
頑張る、体力が持つうちは( ̄ー ̄)+
またね
