綾佳の気まぐれな毎日。-Image149.jpg
セブンイレブンでLIZLISAのチロルを買ったよ(^-^)
LIZLISAもチロルも好きだから、最高のコラボ商品なのだよ(・∀・)ノ
2個も買ってしまったよ(^_^;)


2日くらい前から、桜が満開だよ(*^□^*)
夜になるとライトアップされる、居酒屋の大きな桜が綺麗だよ(≧▼≦)
バイト後に見るのを楽しみにしてるのに、今日は居酒屋が休みΣ(゜□゜)
ライトアップだけでも、してくれよΣ( ̄□ ̄;)


通勤中。
自転車のペダルに靴紐が巻き付いて大惨事(>_<)
帰宅中に同じ過ちを繰り返す、学習能力の無さΣ(・ω・ノ)ノ
明日は気を付けよう(・∀・)ノ
またね