Image082.jpg
久しぶりの2連休、ジャスコに行ったよ(・∀・)ノ
服や雑貨をいっぱい見たよ(^-^)
シナモンメルツも食べたよ★
美味しいんだけど、甘過ぎて1口で限界ー(×_×)

ミスドのホットチキンパイが、明日で販売終了だよ!
買いに行ったけど、どこにも無かったΣ( ̄□ ̄;)
近くのミスド何軒かに電話して、まだ売ってる店発見したよ(≧▼≦)
予約したから、明日買いに行くの楽しみー


ゲームやろーっと。
またね