試験の採点会のため、札幌に来てるよ(・∀・)ノ
図面を提出してから4時間も空くの(`ε´)
ひまー
早めに書いて郵送すれば良かったんだけどねー(´~`)
昼食にペンネを食べてるよ( ̄ー ̄)+
安くて多いから、この味でも満足かなー(^-^)
まずくないよ!!
トマト味が苦手だから、注文失敗したー(/_\;)
いつも、1人前が食べ切れないから
1人で遊びに行けないんだよね(;´∩`)
サイドメニューしか頼めない(×_×)
あと2時間、何しよう??
早く帰って、お祭り行きたい。
またね
図面を提出してから4時間も空くの(`ε´)
ひまー
早めに書いて郵送すれば良かったんだけどねー(´~`)
昼食にペンネを食べてるよ( ̄ー ̄)+
安くて多いから、この味でも満足かなー(^-^)
まずくないよ!!
トマト味が苦手だから、注文失敗したー(/_\;)
いつも、1人前が食べ切れないから
1人で遊びに行けないんだよね(;´∩`)
サイドメニューしか頼めない(×_×)
あと2時間、何しよう??
早く帰って、お祭り行きたい。
またね
