Image077.jpg
試験の採点会のため、札幌に来てるよ(・∀・)ノ
図面を提出してから4時間も空くの(`ε´)
ひまー
早めに書いて郵送すれば良かったんだけどねー(´~`)

昼食にペンネを食べてるよ( ̄ー ̄)+
安くて多いから、この味でも満足かなー(^-^)
まずくないよ!!
トマト味が苦手だから、注文失敗したー(/_\;)

いつも、1人前が食べ切れないから
1人で遊びに行けないんだよね(;´∩`)
サイドメニューしか頼めない(×_×)


あと2時間、何しよう??
早く帰って、お祭り行きたい。
またね