資格試験の採点会のための復元図面を書いてるよ(´~`)
眠いー(ρд-)zZZ
けど、もう少し頑張るよ!
今、地元でお祭り中だよ(・∀・)ノ
1、2日目はバイトで行けなかったから、最終日だけ行くよ★
採点会が終わってから…
楽しみー(≧▼≦)
バイト先で新人さんが遅刻したよΣ( ̄□ ̄;)
女子高生が機嫌悪くなって、怒ってたよ(;´∩`)
その子が、すごく怖いのー
新人さん、萎縮しちゃって泣き出しそうだったよ…
注意はしなきゃダメだけど、機嫌に任せて怒るのは良くないと思う。
さて。
勉強再開ー
またね
眠いー(ρд-)zZZ
けど、もう少し頑張るよ!
今、地元でお祭り中だよ(・∀・)ノ
1、2日目はバイトで行けなかったから、最終日だけ行くよ★
採点会が終わってから…
楽しみー(≧▼≦)
バイト先で新人さんが遅刻したよΣ( ̄□ ̄;)
女子高生が機嫌悪くなって、怒ってたよ(;´∩`)
その子が、すごく怖いのー
新人さん、萎縮しちゃって泣き出しそうだったよ…
注意はしなきゃダメだけど、機嫌に任せて怒るのは良くないと思う。
さて。
勉強再開ー
またね
