Image058.jpg
ミスドの新商品、ショコラシューを買ったよ(^-^)予想以上に甘かった(^_^;)
けど、美味しかったよ★
ポイント2倍は、中止になったんだってΣ( ̄□ ̄;)
ショックー


バイト先で、かっこいい社員さんにチョコ渡すのリベンジしたよ( ̄ー ̄)+
忘れて帰っちゃった、ごめんねーって言ってたよ(゜o゜)
あの笑顔は反則、だね。


妹が、手作り巾着をくれたよ(・∀・)ノ
何を入れよう??


チロルチョコの栗ぜんざい食べるのが、楽しみー(≧▼≦)
またね