昨日、ローソンに行ったら
「いつもありがとうございます」って言われたよ(゜o゜)
3回くらいしか行った事ないのに…

今日も行ったら、言われたよ!
初めて会う店員さんなのに、不思議ー(・_・?)


バイト先のかっこいい社員さんに、チョコをあげたよ★
その人が帰ってからデスクを見たら、チョコ置き去りΣ(゜□゜)
社員さん達の共同デスクだから、店主がチョコを発見Σ(・ω・ノ)ノ
私に、くれました。
戻ってきちゃったよΣ( ̄□ ̄;)
明日、また渡そうか迷うー(-ε-)


明日はミスドがポイント2倍だよ(・∀・)ノ
新商品も出るから、いっぱい買うの(≧▼≦)
楽しみー

出来立てのフレンチクルーラーを、初めて食べたよ( ̄ー ̄)+
美味し過ぎ(●´∀`●)b

あー、勉強しなきゃだ(゜-゜;)
またね