学校が終わってから、約束があって琴似に行ったよ(・∀・)ノ
美味しいカルボナーラの店を発見★
お腹もいっぱいで満足ー(≧▼≦)


去年まで。
病気で、1人で電車に乗れなかったの(´~`)
吐き気と頭痛と、とにかく怖くて(×_×)
最近はバイト行くのに毎日乗ってるんだけどね(^-^)
今日は、地下鉄に乗れたの!
やっと、克服できたの!!!
それだけなんだけど…
私にとっては、大きな一歩★


用事が終わって、今から帰るところだよ(^ε^)
駅に着いたら、車だよ=3
いっぱい疲れてるから、久しぶりの運転が不安ー(/_\;)

眠いー(ρд-)
またね